加増みつ子

日本共産党創立100周年のつどいに是非おいで下さい!

投稿日:

加増充子です。佐野太一県議選予定候補と共に、地域の方々へ「日本共産党創立100周年記念のつどい」のご案内に伺いました。その中で地元の業者の方から自民党と旧統一協会との関係に怒りをあらわにし、「共産党にもっと頑張って欲しいよ!」「自民党は自分たちの気持ちをそっちのけ、酷すぎる!」話したい気持ちが溢れんばかりでした。「また寄って下さいよ」と励まされた感じです。これからも政治に対するご意見をお寄せ下さい。

-加増みつ子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

大軍拡・大増税ストップ!この声を広げましょうー

加増充子です。今日は、「全国一斉緊急街頭宣伝」を後援会のみなさんと、国道294号線沿いのキャノン交差点や近くのスーパー前で行いました。スーパー前は買い物に来るお客さんも多く、私たちを横目にスーパーの中 …

6月議会で道路整備関連予算が計上された、市之代・上高井(三宝グランド)地域の現地確認を後援会のみなさんと…

昨日6月29日、これまで地域から要望が出ていた市之代の市道改良工事予定の現地を、後援会のみなさんと確認してきました。この道路は主に隣の守谷市にあるリハビリ専門の医療機関を利用する方々が通行する道路で、 …

暖かな陽ざしの中、加増充子事務所開きが開かれ、参加されたみなさんから元気をいただきました。

加増充子です。今日は陽ざしも暖かく事務所開き日和でした。それぞれの地域から参加され、励ましの言葉や取手市政に対する要望など寄せられ、元気の出る事務所開きとなりました。ハーモニカ、ギターの演奏や紙芝居も …

6月議会 建設経済常任委員会が開かれました。

今日12日、建設経済常任委員会が開かれました。今回の補正予算で、11路線の道路整備、4箇所の雨水排水整備の予算が計上されました。地域のみなさんからかねてから寄せられている所で、一歩前進です。引き続き声 …

桜見る会を安倍後援会行事に…しんぶん赤旗を駅頭で配布

 今日は、取手駅東口早朝駅頭で、11月9日の小池晃演説会の報告と明るい取手配布を行いました。また11月8日の予算委員会で、安倍首相主催の「桜を見る会」に閣僚や地元後援会員を多数招待していた問題を追及し …