応援メッセージ 友人より

目次

茨城県議選に挑戦する佐野太一へ、ご友人からたくさんの応援メッセージ

佐野太一の友人・知人の方々より応援メッセージを頂きましたので紹介します。
カウンセリングの経験から、女性の貧困・生理の貧困をはじめ、
様々な問題に多く取り組み、小さな声にも耳を傾ける
また、それらに力強く声をあげ、立ち向かう
皆さまの応援は、そんな佐野太一の大きな力・励みとなります。
ありがとうございます!

『佐野太一さんの無料カウンセリングに救われました。』

K.Hさん 主婦

私は佐野さんの無料カウンセリングに救われた1人です。多種多様な悩みに寄り添い、時には少しだけ道を指し示してくれる。1歩踏み出す勇気をくれる。そんな方です。
上に立つ事ばかり考えている政治家が目立つ昨今、佐野さんは、本当に私達に寄り添ってくれる政治家になり得る人物です。それを実証出来る機会を皆さんに与えていただきたいです。

『女性の貧困問題の解決に』

N.Sさん 会社員

女性の貧困問題に取り組み、女性の無料相談などを行ってきた佐野さん。
女性の貧困は、子どもの頃からの環境も多く関係しています。
また、生きづらさを抱えた若者たちの声を一つ一つに寄り添ってきたからこそ、今こそ、政治、全てが変わらなきゃいけない。佐野さんの挑戦を応援します。

『寄り添い向き合うことができる』

K.Oさん 会社員

人って、誰かに寄り添ってほしかったり、背中をおしてほしかったり、ちょっと悲しい時に大丈夫だよって泣かせてくれる時間がとっても大切だなと思っていて、佐野さんに出会って、それを体現されているカウンセラーさんがいらっしゃるんだと感銘をうけました。たくさんの方に寄り添い、向き合い続けてきた佐野さんだからこそ出来る政治があります

『小さな悩みに寄り添ってくれる』

A.Nさん 会社員

佐野さんの人としてのあたたかさに助けられました。
人との出会いで人って前をむけるんだなって思います。
ひとりひとりの小さな悩みに寄り添ってくれる方
だからこそ、救われる人たちがいます。
佐野さんに新しい風をおこしてほしいです。

『政治への興味・関心』

S.Sさん 会社員

佐野さんと出会わなければ今見失っていたものがたくさんありました。
人生を変えてくれた恩人です。佐野さんが選挙に出ると聞いていろいろ質問してしまいましたが政治のことはあまり詳しくない私に丁寧にわかりやすく教えてくれました。佐野さんは私のような政治に無関心だった人間にも政治に興味を持たせてくれる人です。政治の世界で佐野さんが活躍すると確信しています。

『権力に立ち向かう』

A.Nさん 会社員

佐野さん一択、それしかありません。
県議会ではもったいない、私はぜひ国会に行ってほしいと思う人材。
権力に立ち向かう勇気とブレない信念がある人
私は佐野さんのような人が議員になることを待っていました。
佐野さんは将来的に名の知れた政治家になると私は思っています。
その第一歩の始まりです。ずっと応援していきます。

『生理貧困問題への支援』

М.0さん 主婦

佐野さんは、いつも穏やかに話しを聞いてくれる方
女性の生理貧困をいち早く考え行動し、全国からの支援者もたくさん。
今まで活動して頂いた事に感謝します。
佐野さんは1人1人の小さな声を、実現してくれる方です
応援しています。
佐野さん、ガンバレ!!! 

『人も動物も幸せに!』

M.Mさん フリーランス

私は佐野太一さんとの出会いは15年前になりますが、出会った時も今も変わらず、心の綺麗な真っ直ぐな人です。正義感が強く、弱者によりそい、悪い事は悪い、間違っている事は間違っていると、しっかり言葉に出して言える方です。佐野太一さんは人も動物もきっと幸せに導いてくれる方だと私は確信しています。頑張れ!佐野太一さん!

茨城県には佐野太一さんが必要です!
みんなの力で、佐野太一さんを県議会へ!!

みなさんとごいっしょにがんばります。

茨城県議選予定候補
佐野太一

茨城県議会議員選挙 2022

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
目次