加増みつ子

さくら荘の桜の下でお花見

投稿日:

地域の後援会の皆さんとさくら荘へ。まだ7~8分咲きの桜でしたが、見ごたえありました。寒くなってきたので室内で温かいお茶を飲みながら、ハーモニカ演奏を楽しんだり、議会の話に弾みました。この続きは、13日(土)の議会報告で・・・

-加増みつ子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

雨が降らない中、市長選挙・市議補欠選挙の結果報告を地域へチラシまき~

加増充子です。知り合いの方が開催している山野草の展示会に出かけ、普段目にしない素朴な風合いの花々に気持ちが癒されました。 午後は、市長選挙・市議補欠選挙の報告のチラシ配布に地域へ。「市長選がんばりまし …

2020年度予算要望書を提出しました。

今日、朝9時からみなさんから寄せられた声を、2020年度予算要望にまとめ取手市長に届けてきました。 1 医療・介護の拡充で暮らしと健康を守ること  2 子どもたちが安心してすごし学べる保育所・学校教育 …

北風ついて後援会のみなさんとスタンディング

北風ついて後援会のみなさんとスタンディング 北風が吹く中、みんなでスタンディング!交差点を行き交う車の中から~政権交代~今こそ野党は共闘!~の横断幕を見ながら過ぎて行きました。また拍手しながら「応援し …

都市計画道路347号線(芸大通り)の整備いそげ!

都市計画道路347号線は、取手駅への取手東部・竜ケ崎市・利根町からの通行車両が多く、早急な整備は待ったなし。「台宿工区」の整備は、2018年度から2019年度2か年にわたっての計画で(総事業費4億円) …

9月定例市議会が終わり、今度は地域の中へ・・・

今日9月20日。9月議会が終わりました。「東海第二発電所の再稼働に反対し、廃炉を求める意見書」が全会一致で可決。さー全県の運動へがんばりましょう!! 9月19日は「戦争させない!9条壊すな!取手総がか …