遠山ちえ子

地域公共交通セミナーに参加

投稿日:2019年5月29日 更新日:

遠山です(^-^)/

5月29日(水) 大阪に来ています。今日一日だけのセミナーですが、思いきって参加しました…というのは、コミバスに対する不満の声を聴くからです。特に路線から外れた高須地区。利用しても時間的にロスタイムが…帰りの時間が中途半端だ…とか。

利用者の声!乗ったことがない人の声!等々お聞かせくださいm(._.)m

DSC_0393

-遠山ちえ子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

上手く撮れませんけど…🌕️

入園・進級おめでとう

遠山ちえ子です(^-^)/ 4月5日 六郷たちばな保育園の入園・進級式の案内状をいただき出席しました。可愛い子ども達に触れあう機会となり、楽しく嬉しかったです! 先日の卒園式では、お別れの歌で卒園児み …

中断していた北浦川改修工事が一部再開しました😃

遠山ちえ子です🙋この間、猛烈な雨が降り、市内あちこちで道路冠水し通行止めの所も…北浦川の早急な改修が待たれます!引き続き県に求めて行きます。

朝晩、冷え込んできましたね。

遠山です(^-^)/ ところが…日中暖かいせいか、家の車庫にこんな可愛いタンポポに思わずパチリ✨

水防訓練が行われました❗️

遠山です(^-^)/ 5/19(日)午前8時半から11時まで、龍ヶ崎市川原代市民公園で、二組合水防訓練があり、水防議員として出席しました。 昔ながらの工法を訓練しました。みなさん仕事を持ちながら地域の …