取手市委員会 遠山ちえ子

取手社保協の学習会に参加!

投稿日:2020年11月21日 更新日:

遠山ちえ子です(^-^)/ 福祉厚生常任委員会の私としては、12月定例会前にタイミング良く医療・国保・介護に関する学習会で迷わず参加しました!情勢に詳しい民医連事務局の方の話は勉強になりました❗️老後の安心を願うのはみなさん同じですよね😉これは高齢者はもちろん若者も同じはず…それを考えると、やっぱり政権交代させないとダメ❗️ですよね🎵野党が一つになって頑張らないと‼️強く思いました‼️

DSC_1196
DSC_1197

-取手市委員会, 遠山ちえ子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

政権交代に最後までチャレンジ

加増充子です。 「自公vs野党共闘」が争点に…政権交代に最後までチャレンジ!ラストサンデーの今日、たくさんのみなさんから期待の声が寄せられました。「共産党の決断はすごい!素晴らしい!頑張ってほしい!」 …

防災出前講座にご参加ください!

遠山ちえ子です(^-^)/ 11月26日(火)午前10時~ 藤代公民館で行います。国土交通省 下館河川事務所が「小貝川の現状について」、取手市安全安心対策課が「防災・避難等について」を話します。取手市 …

水防訓練が行われました❗️

遠山です(^-^)/ 5/19(日)午前8時半から11時まで、龍ヶ崎市川原代市民公園で、二組合水防訓練があり、水防議員として出席しました。 昔ながらの工法を訓練しました。みなさん仕事を持ちながら地域の …

小貝川河川工事

遠山ちえ子です(^-^)/ 11月10日の早朝駅頭で藤代出張所所長から声をかけていただきました❗️「前に河川内の樹木伐採してほしい、と言ってたけど…少し伐ろうと話してるので …

取手市民会館耐震補強・大規模改造工事 完成記念式典

3月28日取手市民会館の耐震補強・大規模改造工事の完成記念式典が行われました。2011年の東北大震災後に始まった市民会館の工事は、毎年予算を積み増し、30年度迄8年間かけて約12億7千万円で完成しまし …