加増みつ子

2022年~日本共産党新春のつどい~

投稿日:

加増充子です。

新型コロナ感染が心配される中、日本共産党新春のつどいをウェルネスプラザ多目的ホールで開催しました。伊藤 岳参議院議員の講演はわかりやすく、参議院選挙への思いが強く響きました!他会派の市議会議員も参加され、心暖まる挨拶をいただきました。第2部の鈴木あかねさんのコンサートは、新型コロナのニュースに翻弄され疲弊がちでしたが、ソプラノの歌声に癒やされ、久しぶりに心和む時間でした。

-加増みつ子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

自民・公明政権が進める大軍拡ストップ!今声を上げる時です!

加増充子です。連休明けから、入管法改悪案、軍拡財源法案など次々押し通そうとする岸田自公政権。全国から怒りの声が連日上がっています。私たちも「待った」をかけていく運動を広げてまいります!はじめは、取手駅 …

264回目の金曜行動に参加

今日で264回目の金曜行動に参加し、9月取手市議会で「東海第二原発 再稼働ストップ 廃炉を求める意見書」が全会一致で可決したことを報告し、【緊急署名】東電刑事裁判元経営陣「無罪」判決に控訴してください …

とりでアートギャラリー「たいけん美じゅつ場」オープニング

加増充子です。今日は、ボックスヒル4階にて「たいけん美じゅつ場」のオープニング。関係者や郷土作家のみなさんなどたくさんの方々が参加されました。これまでの「きらり」と違い、広く明るくて郷土作家のみなさん …

9月からコミバスを増便する竜ケ崎市へヒヤリング

新聞報道にあった、「竜ケ崎市のコミバス9月から再編」について、昨日8月1日 地域の方と小池悦子議員・私とで竜ケ崎市の担当者とヒヤリング。 担当者の説明では、コンパクトシティの推進に加え、市民の移動手段 …

2020年日本共産党街頭演説会、多くのみなさんから暖かい声援をいただきました。

加増充子です。今日は、戸頭団地スーパー前から始まり、取手駅東口前広場、藤代ヤオコー前まで、梅村さえ子前衆院議員を迎え、日本共産党4人の議席を何としても議会へと訴えさせていただきました。多くのみなさんか …