加増みつ子

憲法記念日を前に市議団揃って街頭宣伝~

投稿日:2023年5月2日 更新日:

気持ちよい日でしたね。今日は、市長選で健闘した小池えつ子さんと関戸勇 遠山智恵子 佐野太一 加増充子市議団4人揃って街頭宣伝を行いました。風が清々しく道ゆく人も多く、手を振っていただいたり声かけ等うれしい反応が寄せられました。「憲法を守ろう!」訴える声に力が入ります!

-加増みつ子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ロシアのウクライナ侵略やめよ!街頭から訴え~

雨混じりの中、ロシアのウクライナ侵略やめよ!…あわせて3月定例議会の報告を井野地域へ。門から出てきた方から「頑張って下さい!応援していますよ」と拍手までいただきました。毎日ロシアによる無差別攻撃でウク …

2020年度予算要望書を提出しました。

今日、朝9時からみなさんから寄せられた声を、2020年度予算要望にまとめ取手市長に届けてきました。 1 医療・介護の拡充で暮らしと健康を守ること  2 子どもたちが安心してすごし学べる保育所・学校教育 …

激戦を勝ちぬいた24名の議員そろって、議員説明会が行われました。新人議員さんのあいさつ・・・新鮮です!

加増充子です。今日は激戦を勝ち抜いた24名の議員勢ぞろいです。新人議員の挨拶は新鮮で、取手市政に対しどう向き合っていくのか・・・これからですね! 党市議団4名全員当選。私たちは無駄な開発等税金の使い方 …

それぞれの地域で、街頭から新年のご挨拶を

加増充子です。新年を迎えいよいよ本番へと近づいてきました。昨日は井野地域、今日は午前西地域、午後は寺田地域と街頭から新年のご挨拶を。これまでお世話になった方へ車から降りて挨拶に伺うと「いよいよだね!風 …

菊まつりが開かれています

取手市内で、寺原公民館だけで開かれる菊まつり。多くの人でにぎわう菊まつりですが、今日は朝一番で菊を鑑賞してきました。私は、京都嵯峨野で咲く「嵯峨菊」を購入。優しい花びらが素敵です。また係の方から「この …