加増みつ子

5月の連休も明け、6月議会に向けてダッシュ!

投稿日:2023年5月8日 更新日:

憲法記念日をはさみ、地域での街頭宣伝や休暇を活用して家事仕事と普段の生活とのギャップを感じながらの生活でした。

今日は、午前中議員団会議を行い6月議会を前に公約実現へどう対応していくか、市民のみなさんの要望を聞く会をいつにするかなど議論しました。新市長になって市政運営もしっかり質していきたいと思います!ご意見をお寄せ下さい~

写真は鯉のぼりプロジェクトの小貝川に泳いでいる鯉のぼり

-加増みつ子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

井野なないろ保育所新設に伴う歩道整備が進んできました。

なないろ保育所新設工事が進んでいます。保育所周辺道路整備に向け、歩道整備の全容も見えるようになってきました。ここは車の通行量が多く、地域の方が買い物のために行きかうところであり、また東小学校への通学路 …

2020年度予算要望書を提出しました。

今日、朝9時からみなさんから寄せられた声を、2020年度予算要望にまとめ取手市長に届けてきました。 1 医療・介護の拡充で暮らしと健康を守ること  2 子どもたちが安心してすごし学べる保育所・学校教育 …

「桜を見る会」税金の私物化問題で駅前でシール投票

加増充子です。今日11月24日、取手駅西口で安倍首相主催の「桜を見る会」についてどう思うか?日本共産党取手市委員会主催で、午後1時から2時までシール投票を行いました。

あったかい日でした。街頭からの訴えも弾みが付きます

加増充子です。今日もあったかい日でした。街頭から訴えていると家から出てきて「○○ちゃん知っている?」と声かけられ、よく話を伺うと私と郷里が同じで学年も2つ上の方でした。「この近くに同級生がいて知ってい …

ロシアは、ウクライナから撤退せよ!今日も街頭から訴えました。

加増充子です。 ロシアの侵略によって、民間人の犠牲者は増え続け、子どもや女性をはじめ戦争避難者は、1000万人を超えると報道されています。連日の報道に胸が痛みます!世界に向け、ロシアは、ウクライナ侵略 …