遠山ちえ子

地域公共交通セミナーに参加

投稿日:2019年5月29日 更新日:

遠山です(^-^)/

5月29日(水) 大阪に来ています。今日一日だけのセミナーですが、思いきって参加しました…というのは、コミバスに対する不満の声を聴くからです。特に路線から外れた高須地区。利用しても時間的にロスタイムが…帰りの時間が中途半端だ…とか。

利用者の声!乗ったことがない人の声!等々お聞かせくださいm(._.)m

DSC_0393

-遠山ちえ子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

庁舎前のイベント広場を確認

遠山ちえ子です(^-^)/ ママたちに指摘された広場…確認しましたが、こんなにヘドロが溜まっていたとは!不衛生だし、危なくって💢これでは子ども達の遊び場になりません。 ママたちの言う通 …

要望改善しました!

遠山です(^-^)/ 小学校の各教室の後ろの窓ガラスが透明になり、廊下から室内の様子が見えるようになりました。 “見える化”って、大事ですよね。みんなで見守りたいと思います。 教育委員会の理解で実現し …

軽減税率を実感しましたァ💦

遠山ちえ子です(^-^)/ これが軽減税率なんですね!持ち帰りの食パンは8%で、お店で食べたパンは10%。サービスのコーヒーをいただいたので仕方ないとは思いますが…こうなったら税金の使い方ですよね。問 …

子ども達みんな元気に運動会

私の学区内にある藤代小学校の運動会に参加しました。「ゴーゴーゴー」と、運動会の歌が兎に角元気いっぱいで盛り上がりました!エール交換を見て、このあと孫の運動会に行きました。この写真は市外に住む孫の小学校 …

恒例の議会報告会を開催

遠山です(^-^)/ “明るい取手”と“ふじしろ後援会ニュース”を資料に、報告。その後、参加されたみなさんから意見を交わしました。「問題があることは解るけどぜひ代案を示してほしい」と。「桑原の農家の声 …