遠山ちえ子

子ども達みんな元気に運動会

投稿日:

私の学区内にある藤代小学校の運動会に参加しました。「ゴーゴーゴー」と、運動会の歌が兎に角元気いっぱいで盛り上がりました!エール交換を見て、このあと孫の運動会に行きました。この写真は市外に住む孫の小学校高学年のソーラン節です(〝⌒∇⌒〝)

やっぱり子どもって可愛いし、頼もしい!子ども達のために私もがんばります!

-遠山ちえ子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

朝晩、冷え込んできましたね。

遠山です(^-^)/ ところが…日中暖かいせいか、家の車庫にこんな可愛いタンポポに思わずパチリ✨

相馬地区夏祭り(盆踊り)

遠山ちえ子です(^-^)/8/3 (土)毎年、相馬公民館主催の恒例行事です。公民館運営委員会中心に公民館職員や各地域の区長そしてボランティアのみなさんの協力あって長年行われています。藤鼓会の太鼓と躍り …

スーパー台風に猛烈な雨❗️

こんにちは!遠山ちえ子です🙋スマホアプリで問題があり、しばらく投稿できませんでした💦今日は総がかり取手実行委員会主催で「日韓は差別や憎しみでなく友好を」~私たちの歴史認 …

利根川治水同盟記念大会に参加

遠山ちえ子です(^-^)/ 8/7 常総市で第70回大会が開催されました。1都5県の利根川流域において「水害の防止と豊かな水資源の確保」をめざし、毎年各地で治水大会を開催され、流域の治水・利水・環境事 …

公園はママたちの要望です!

遠山ちえ子です(^-^)/ 先日、藤代庁舎玄関前で「遠山さん!子ども達が安心して遊べる公園を造ってくださいよ」と、ママ達から声を掛けられました。 「必要よねぇ、引き続き取り上げていくね。庁舎前の広場だ …