加増みつ子

今日も駅頭宣伝…関鉄西取手駅にて

投稿日:

「おはようございます。加増みつ子です!6月定例市議会が始まりました、内容が掲載されている明るい取手をご覧ください」と早朝から後援会の方と配布。白山保育所時代の保護者と会い「しばらくですね元気ですか、頑張ってください!」とはげまされました。今日は市議会も2日目。明日5日の午後1時から私の一般質問を行います。“消費税増税に頼らず、幼児教育の無償化を” “取手駅西口開発への過大な税金投入はやめよ” 皆さんから寄せられた声を反映し、市長に質します。是非議会傍聴にお出で下さい。

-加増みつ子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

自民・公明政権が進める大軍拡ストップ!今声を上げる時です!

加増充子です。連休明けから、入管法改悪案、軍拡財源法案など次々押し通そうとする岸田自公政権。全国から怒りの声が連日上がっています。私たちも「待った」をかけていく運動を広げてまいります!はじめは、取手駅 …

早朝駅頭宣伝 今日からスタート!

加増充子です。今日から仕事始めで駅もにぎわい、「おはようございます!今年もよろしくお願いします!」と元気に明るい取手の政策チラシ配布と挨拶を行いました。市議会議員選挙も目前となり、風邪ひかないように気 …

台風15号の影響は倒木90件、ハウス損害7件、農作物にも影響が…

 台風15号で被害にあわれたみなさまに心からお見舞い申し上げます。 台風15号は、9日未明から早朝にかけて、千葉県と茨城県を直撃し多くの被害をもたらしました。取手市内でも倒木90件、ハウス損害7件。農 …

「桜を見る会」逃さない!!西口駅前でストリートビュアー

加増充子です。今日は時々雨まじりで寒い日でした。テレビモニターで「桜を見る会」田村智子国会質問・動画を放映し、ストリートビュアー。買い物帰りの人も参加し、塩川鉄也衆院議員の話に聞き入っていました。また …

暑い中、学校訪問・商店街を訪問・・・

加増充子です。26日(金)は関戸議員と中学校訪問。新型コロナウイルスの影響で、市内の小中学校は3月から休校でしたが、6月に入って全員登校の始まりです。子どもたちは久しぶりに友達と会い元気に学校生活を送 …