加増みつ子

早朝駅頭宣伝 今日からスタート!

投稿日:

加増充子です。今日から仕事始めで駅もにぎわい、「おはようございます!今年もよろしくお願いします!」と元気に明るい取手の政策チラシ配布と挨拶を行いました。市議会議員選挙も目前となり、風邪ひかないように気を付けていきたいと思います。

夕方から街頭宣伝に出ました。昨日と違い風もなく、散歩に出る人も多く、夕方からの街頭宣伝も元気が出ます。また明日もがんばろう!!

-加増みつ子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

街頭から消費税5%減税を!と訴えました

 今日も真夏日を思わせる日でした。夕方涼しくなってから街頭宣伝に出かけ、今日は井野地域中心に回ってきました。さわやかな風が吹いてきて、散歩に出てくる人も多く「頑張ってください!」とあいさつしてくれたり …

5月の連休も明け、6月議会に向けてダッシュ!

憲法記念日をはさみ、地域での街頭宣伝や休暇を活用して家事仕事と普段の生活とのギャップを感じながらの生活でした。 今日は、午前中議員団会議を行い6月議会を前に公約実現へどう対応していくか、市民のみなさん …

消費税増税ストップの声が高まる中 臨時議会でプレミアム商品券発行の補正予算提案予定

明日は、取手市議会臨時議会が開かれます。議案の中で10月からの消費税10%に伴うプレミアム商品券発行の補正予算が計上されます。対象は非課税者と子育て世帯となっていますが、商品券の使用期間は今年の10月 …

取手市立地適正化計画(素案)が示される

9月議会決算委員会で議論になった、立地適正化計画(素案)が示されました。内容は、人口減少が進む中持続可能な都市づくりとの名目で、「選択と集約でコンパクト」と言いながら、実は大型開発優先、公共施設の再編 …

市之代の道路整備が始まりました。

加増充子です。市之代のこの道路整備は、主に守谷市にあるリハビリ専門の医療機関を利用する方々が通行するため、地域のみなさんから「朝夕の通行量が多く、どうにかしてほしい!」と要望があり、道路整備に至ったと …