加増みつ子

市議選全力で頑張りました。ご支持をさらに広げてください!

投稿日:

加増充子です。一週間の選挙戦全力で頑張りました。大きなご支持をさらに広げてください!この間多くのみなさんから、街路灯が暗い、道路が凸凹、側溝のふたがけ進めてほしい等様々な要望が寄せられました。またコミバスの見直しも待ったなし!取手市は駅前開発等に夢中で、市民要求はないがしろ。市民の暮らしは後回しです。開発優先開発優先・市の税金の無駄遣いをやめさせ、福祉・暮らし優先の取手市にして行きましょう!私加増充子は、いのち・くらし一番の取手市をめざし頑張ってまいります。

今回の選挙で、これまでなかなか会えなかった同級生や元職場の仲間に会え本当にうれしかったです。「がんばっているね!まだまだできるよ・・・」「寒さに負けないで!今度ゆっくりおしゃべりしたいね!」今度友達はいつまでも友達・・いいですね!

-加増みつ子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

~新規採用職員と議員とのコラボ 楽しいひと時でした~

今年も新規採用職員と議員とのコラボが行われました。新規職員の皆さんの自己紹介や抱負を聞いていると、みんな初々しくとっても素敵でした。中でも保育士さんとして子どもたちを大事にしていきたい!しっかりと働き …

精神障碍者支援における市の役割について、厚生労働省ヒアリングへ

6月議会で議論になった、市が精神保健福祉法に違反し精神障碍者を強制的に移送入院させ、本人の同意なく生活保護申請書を偽装し、移送費17万200円を市が不正に受給した内容について、本日 他会派の細谷典男議 …

なないろ保育所新設に伴い、井野3丁目道路の整備が始まる

なないろ保育所新設に伴い、本願寺~京坂酒店までの道路整備が始まりました。幅員4mの歩道設置のため、現道から保育所側に2mの歩道用地確保のための工事が進んでいます。ここは取手東小学校の通学路となっている …

憲法フェスタ2019に参加

5月3日、水戸市千波公園 はなみずき広場での憲法フェスタに参加しました。暑夏を思わせる中で、交流したり模擬店を楽しんだりあっという間に時間が過ぎました。記念講演は映画「ザ・思いやり」のリラン・バクレー …

生活に不可欠な水…水道事業は私たちのもの!

私たちの生活に不可欠な水。牛久市生涯学習センターにおいて今日8月10日、県南水道企業団の構成自治体(取手・牛久・竜ケ崎・利根)中心の「水問題を考える会」主催で学習会を行いました。講演内容は、“水道法改 …