加増みつ子

雨の中、2月22日の春のつどいのお誘いに…「全員当選でよかったですね!」と歓迎されました。

投稿日:

加増充子です。「春のつどい」のお誘いに雨の中地域へ。また明るい取手を手に「新しい議会が始まります。これからもご要望などお寄せ下さい!」と伺ってきました。出会えた方からは「わざわざ雨の中ありがとうございます。4人全員当選よかったですね!これからもよろしくお願いします」と歓迎の言葉が寄せられ、うれしい気持ちとともに責任の重みを感じています。

「東海第二原発の再稼働の賛否を問う県民投票条例制定を求める」署名も若いママから、「原発はいらない!実現するといいですね」と寄せられました。雨の日でしたが、多くの方々とお会いできました。これからも県民投票実現のためがんばります。ご協力をよろしくお願いします。

-加増みつ子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

今年も暑い夏、77回目の終戦記念日を迎えました!~街頭から平和の訴え~

暑い夏に負けまいと自分にいいきかせている毎日。久しぶりのブログです。今日は77回目の終戦記念日を迎え、佐野太一県議選予定候補と市議団揃って街頭から訴えました。本日の赤旗日刊紙の記事「侵略戦争の真実 今 …

大軍拡・大増税ストップ!この声を広げましょうー

加増充子です。今日は、「全国一斉緊急街頭宣伝」を後援会のみなさんと、国道294号線沿いのキャノン交差点や近くのスーパー前で行いました。スーパー前は買い物に来るお客さんも多く、私たちを横目にスーパーの中 …

雨が降るたび通学路が冠水。子どもたちがかわいそう!早く整備して欲しい!と地域の方から寄せられました。

上高井の方から「ここは雨が降るたび冠水で、子どもたちがかわいそう!雨水・排水整備を急いで進めて欲しい」と切実な要望が出され、早速後援会の方と現地を見てきました。ここは四方から雨が集まる低い所で、深刻な …

小池晃演説会にお出かけください!と元気に挨拶・街頭宣伝

今日は朝のうち霧がかかっていましたが、常総線寺原駅で早朝駅頭。小池晃演説会の看板、「消費税5%減税を」のプラスターを掲げ、地域の後援会の方とお誘いのチラシを配布しました。サラリーマンの方から「小池さん …

2022年~日本共産党新春のつどい~

加増充子です。 新型コロナ感染が心配される中、日本共産党新春のつどいをウェルネスプラザ多目的ホールで開催しました。伊藤 岳参議院議員の講演はわかりやすく、参議院選挙への思いが強く響きました!他会派の市 …