加増みつ子

くらしに希望を 日本共産党街頭演説会が行われました。

投稿日:2019年6月11日 更新日:

今日は、市内各地で街頭演説会が行われ、私は議会終了後青柳ヤオコー前の演説会に参加しました。参院選で安倍自公政権に審判を下そう!との訴えに大きな声援が…

-加増みつ子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

待たれていた井野団地外周道路の整備が前進します。

井野団地外周道路は、破損個所が多く特に循環バス通りは地盤の振動が激しいため、地域住民から早急な整備が求められてきました。私も議会で繰り返し求めてきたところです。2018年度から3か年計画で整備が進めら …

台風15号の影響は倒木90件、ハウス損害7件、農作物にも影響が…

 台風15号で被害にあわれたみなさまに心からお見舞い申し上げます。 台風15号は、9日未明から早朝にかけて、千葉県と茨城県を直撃し多くの被害をもたらしました。取手市内でも倒木90件、ハウス損害7件。農 …

74回目の終戦記念日にあたり、市内各地で平和の訴えを!

今日8月15日は74回目の終戦記念日。台風の影響で暑い中、日本共産党市議団4人そろって終戦記念日にあたり、「アジア諸国民2000万人、日本国民300万人の尊い命を奪った先の大戦から74年。二度と戦争を …

雨の中、2月22日の春のつどいのお誘いに…「全員当選でよかったですね!」と歓迎されました。

加増充子です。「春のつどい」のお誘いに雨の中地域へ。また明るい取手を手に「新しい議会が始まります。これからもご要望などお寄せ下さい!」と伺ってきました。出会えた方からは「わざわざ雨の中ありがとうござい …

大内久美子選挙区候補市内6カ所で、街頭から訴え。行く先々で 大きな拍手が…

昨日7月18日、雨が上がった午後、大内久美子候補は取手で最後の訴えを行いました。障がいをもった我が子を育てながら議員活動40年。だからこそ「いたみ」や「悲しみ」そして「喜び」を受け止められ、やさしさと …