comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

藤代ネットワークフェアに参加しました!

遠山ちえ子です(^-^)/ イイお天気で良かったです。日焼けしそうで気になったくらいでしたよ。年一回のイベントなのでホント良かったです\(^^)/私は藤代時代から女性団体に参加し『歌声喫茶・灯』を開催 …

中断していた北浦川改修工事が一部再開しました😃

遠山ちえ子です🙋この間、猛烈な雨が降り、市内あちこちで道路冠水し通行止めの所も…北浦川の早急な改修が待たれます!引き続き県に求めて行きます。

防災出前講座にご参加ください!

遠山ちえ子です(^-^)/ 11月26日(火)午前10時~ 藤代公民館で行います。国土交通省 下館河川事務所が「小貝川の現状について」、取手市安全安心対策課が「防災・避難等について」を話します。取手市 …

小貝川の一部で河川事業が!

遠山です(^-^)/ 国交省の藤代出張所に行きました。 毎年、共産党の国会議員を通して、茨城県内の県市町村議員で省庁交渉を行っていますが、一昨年要望した小貝川の改善が今年度取り組まれることが分かりまし …

9条改憲許さない!の声を♪

遠山ちえ子です(^-^)/ 5月3日『 憲法記念日』 藤代交差点で「戦争する国 NO!」と、スタンディングを行いアピール行動しました。 各地で憲法守る行動が取り組まれ、9条壊し阻止へ団結の決意が伝わり …