遠山ちえ子

第33回 取手混声合唱団定期演奏会

投稿日:

遠山です(^-^)/ 初めて、演奏会に行きました。団員お一人お一人の歌声が…合わさって気持ちよい合唱でした!とっても良かったです(〝⌒∇⌒〝)

私も小学校で合唱団に入っていたので、やっぱりイイですね。みんなで唄うって🎵

-遠山ちえ子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

軽減税率を実感しましたァ💦

遠山ちえ子です(^-^)/ これが軽減税率なんですね!持ち帰りの食パンは8%で、お店で食べたパンは10%。サービスのコーヒーをいただいたので仕方ないとは思いますが…こうなったら税金の使い方ですよね。問 …

小貝川河川工事

遠山ちえ子です(^-^)/ 11月10日の早朝駅頭で藤代出張所所長から声をかけていただきました❗️「前に河川内の樹木伐採してほしい、と言ってたけど…少し伐ろうと話してるので …

ひきこもりの理解と支援について

遠山です(^-^)/ 6月16日 県南地域医療懇話会主催で学習会が行われ、会場いっぱいの人で関心の高さが受け取れました。 取手市では民生委員・児童委員を通して市内実態調査を行っています。 今後の対策、 …

とりで翔洋学園入学式に出席しました!

遠山ちえ子です(^-^)/ 成美学園グループのとりで翔洋学園高等部は、通信制高校のサポート校として昨年4月に開校。学園のモットー「認めて!引き出して!応援する!」の基に、人のよいところをほめ、悪いとこ …

みなさんの声が届きました!

遠山ちえ子です(^-^)/ 今、小貝川左岸和田地区外で河川内の管理整備工事が進められています。この辺りは水防計画の中で、溢水の可能性があるとして「要注意箇所」になっています。一昨年、昨年と共産党で省庁 …