加増みつ子

街頭から消費税5%減税を!と訴えました

投稿日:

 今日も真夏日を思わせる日でした。夕方涼しくなってから街頭宣伝に出かけ、今日は井野地域中心に回ってきました。さわやかな風が吹いてきて、散歩に出てくる人も多く「頑張ってください!」とあいさつしてくれたり、手を振っての声援うれしいですね。10月1日からの消費税増税は許さない!5%減税を求め、これからもがんばっていきま~す。よろしくお願いします。

-加増みつ子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

取手市避難所開設時の福祉スペース設置訓練に参加して

朝9時から10時まで、取手二中に於いて避難所開設時の福祉スペース設置訓練が行われ、小池議員と私2人で参加してきました。取手市・とりで障がい者協働支援ネットワーク・取手市社会福祉協議会共催で行われ、実際 …

ギャラリーロードで原爆パネル展。行きかう人は真剣なまなざしで…

今日で256回目の「原発なくせ!」の金曜行動終了後、ギャラリーロード(取手市民ギャラリー)で「原爆パネル展」を見てきました。主催は「2019平和のつどいin取手実行委員会」です。8月6日・9日が近づく …

参院選でのご支援・ご協力ありがとうございました。政策実現のためこれからも頑張ってまいります。

昨日21日、投開票が行われた参院選挙。ご支援・ご協力ありがとうございました。日本共産党は、比例で4議席、選挙区で3議席獲得することができました。また、日本共産党はじめ5野党・会派が擁立した、野党統一候 …

いよいよ明日は市議選の告示日です。お天気が良くなるように!

加増充子です。みぞれ混じりの中ハンドマイクで街頭宣伝。「寒いから風邪ひくなよ!がんばれー」「くれぐれも風邪ひかないでネ、大事な体だからね!」皆さんの暖かい声かけがうれしくなります。明日から7日間元気に …

今日も元気にそしてにぎやかにスタンディング。オー!

久しぶりの晴れ間で、気持ちも晴れ晴れとスタンディング。井野団地スーパーマスダ前で後援会のみなさんと「年金カットはごめんです。共産党ががんばります!」「市民と野党で本気の共闘。ぶれない政党共産党!」ずっ …