加増みつ子

暑い中 子どもたちは元気に運動会

投稿日:

今日は夏のように暑い日でしたね。市内小学校の運動会が開かれました。私は取手東小学校の運動会に行きました。子どもたちは暑くても元気です。5年生の走りは速いこと。1年生は入学間もなくの運動会でも嬉しそうに楽しんで参加していました。子どもたちの成長ははやいものですね… 午後は後援会のみなさんと水戸の演説会に参加しました。

-加増みつ子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

道路の整備が一部進みました

キリンビール南側道路の一部が整備されました。ここは、住民の皆さんから寄せられた要望を私も一緒に市に届けてきたところです。市内各地に痛みのひどい道路が多々ある中、大型開発に多額の税金投入することよりも生 …

共産党躍進と野党共闘勝利で新しい政治を!

参院選はあす21日、投票日です。比例代表も選挙区も1票を争う大激戦です。志位委員長は「どうか日本共産党へのご支持を最後の瞬間まで大きく広げてください!」と比例での共産党躍進、市民と野党の共闘勝利で新し …

ロシアのウクライナ侵略やめよ!街頭から訴え~

雨混じりの中、ロシアのウクライナ侵略やめよ!…あわせて3月定例議会の報告を井野地域へ。門から出てきた方から「頑張って下さい!応援していますよ」と拍手までいただきました。毎日ロシアによる無差別攻撃でウク …

消費税10%増税ストップと街頭から…

雨まじりの中、後援会の皆さんと街頭宣伝を行いました。犬の散歩中の女性が宣伝カーをめがけ寄ってきて「絶対消費税増税は反対!年金は上がることなく、消費税は取られるだけでたまったもんではない。是非ストップさ …

264回目の金曜行動に参加

今日で264回目の金曜行動に参加し、9月取手市議会で「東海第二原発 再稼働ストップ 廃炉を求める意見書」が全会一致で可決したことを報告し、【緊急署名】東電刑事裁判元経営陣「無罪」判決に控訴してください …