加増みつ子

暑い一日でした。今日も街頭から「安倍政治を変えよう! 野党は共闘!」と訴えました。

投稿日:

午前中からむしむしする日でした。西地域で後援会の皆さんと街頭から訴えていると、畑仕事帰りの方から、「頑張ってください、体に気を付けて!」とにこにこしながら声かけられました。また午後の寺田地域での街頭宣伝では中学生から「頑張ってください!応援しています!」と数人から声援が( ^ω^)・・・中学生からの励ましで思わず窓から「ありがとう、頑張るからね!」と身を乗り出してしまいました。日増しに反応がありうれしい毎日です。

-加増みつ子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

日本共産党演説会にお出で下さい!いよいよ明日です!!

取手駅西口で早朝駅頭宣伝から始まって、今日は一日中街頭宣伝を行いました。明日の小池晃党書記局長・参院議員を招いての演説会のお誘い。ハンドマイクで訴えていると、自転車で通りすがった方から「頑張ってよ!」 …

雨の中、2月22日の春のつどいのお誘いに…「全員当選でよかったですね!」と歓迎されました。

加増充子です。「春のつどい」のお誘いに雨の中地域へ。また明るい取手を手に「新しい議会が始まります。これからもご要望などお寄せ下さい!」と伺ってきました。出会えた方からは「わざわざ雨の中ありがとうござい …

井野なないろ保育所新設に伴う歩道整備が進んできました。

なないろ保育所新設工事が進んでいます。保育所周辺道路整備に向け、歩道整備の全容も見えるようになってきました。ここは車の通行量が多く、地域の方が買い物のために行きかうところであり、また東小学校への通学路 …

東海第二原発の再稼働の是非を問う「県民投票」を実現させよう!

加増充子です。茨城県の東海第二原発は、日本初の大型原子力発電所として1978年に営業開始。東日本大震災以降は稼働は停止しています。東海第二原発は40年経過した老朽化原発です。しかし2018年、原子力規 …

6月議会で道路整備関連予算が計上された、市之代・上高井(三宝グランド)地域の現地確認を後援会のみなさんと…

昨日6月29日、これまで地域から要望が出ていた市之代の市道改良工事予定の現地を、後援会のみなさんと確認してきました。この道路は主に隣の守谷市にあるリハビリ専門の医療機関を利用する方々が通行する道路で、 …